2020.12.02
Blog

MUSER x WWS(ワークウェアスーツ)による配信サポートチームユニフォーム

MUSERにて独自に保有する配信サポートチームのユニフォームを、WWS(ワークウェアスーツ)様にて作って頂きました。

どの現場どの場所にいても、ぱっとみて「MUSERの配信サポートの人だ!」とわかるように、そしてなによりアーティストの方を不安にさせないように、MUSERの配信サポートチームはユニフォーム着用をしております。



スタッフパスでは隠れがちな「STAFF」の印を、現場の雰囲気を乱さない、しかし程よく目立つフォーマルスタイルで表現しました。

配信現場でお困りごとがある際は、こちらのユニフォームを目印にお声がけください。


MUSERでは、独自に保有する配信サポートチームがアーティストに寄り添って、配信ライブ開始前はもちろんライブ終了後もしっかりとサポート致します。配信機材やノウハウでお困りの方にもフルサポートを提供。

配信ライブをご検討の方は是非一度MUSERまでお問い合わせくださいませ。

配信に関するお問い合わせはこちらからどうぞ


関連サイト:
WWS(ワークウェアスーツ)

https://www.workwearsuit.com/shop/contents/jirei